c0022918_23574529.jpg


またまた、更新間隔が空き過ぎました(。*^^)v

もっといっぱい。。。。。
[PR]

# by y-kimagure | 2005-11-21 00:03 | スナップ  

にゃんこいっぱい

c0022918_2315137.jpg

港の見える丘公園は、にゃんこいっぱいです。
あまり警戒心がなく、いいモデルさんばかり♪

もっとにゃんこ
[PR]

# by y-kimagure | 2005-10-28 23:22 | yokohama  

光と影

c0022918_0215969.jpg
c0022918_0221028.jpg

横浜洋館写真NO2です。光と影の感じがよかったのでアップしました。
[PR]

# by y-kimagure | 2005-10-27 00:23 | yokohama  

ハロウィンだよ

c0022918_22472770.jpg

横浜の洋館ではハロウィン飾りがきれいでした。日本では、なじみが薄いようですが・・・
でもかぼちゃって絵になりますね。

もっとハロウィン
[PR]

# by y-kimagure | 2005-10-25 22:51 | yokohama  

夕暮れ時

c0022918_014258.jpg


夕暮れ時の港の見える丘公園付近に行きました。
あまり赤くは、ならなかったけどすごーくきれいでした。

もっと夕暮れ
[PR]

# by y-kimagure | 2005-10-24 00:20 | yokohama  

とんぼ

c0022918_23314432.jpg


この写真は巾着田のコスモス畑の1シーンです。
とんぼがいっぱいいて、秋だなぁと思いました。
幻想的な風景の中に溶け込むとんぼを撮ってみました。
[PR]

# by y-kimagure | 2005-10-19 23:34 | スナップ  

曼珠沙華(彼岸花)

c0022918_21592714.jpg

ひさびさの更新です。ちょうど1ヶ月かな(さぼりすぎました)
さて、この写真は、埼玉の巾着田の曼珠沙華(彼岸花)です。
華やかでいい花ですが、なかなか撮るのが難しい花です。

もっといっぱい(赤だけでなく白も)
[PR]

# by y-kimagure | 2005-10-17 22:13 | スナップ  

使い慣れた・・・

c0022918_083195.jpg


昨日は、新宿に行ってブログ繋がりのsummilux35さんが、出展している書展を見てきました。書を知らない素人の集団が押しかけたにも
かかわらず、懇切丁寧に”書”について教えていただき、とっても感謝感激でした!。
写真は、summilux35さんの愛機Lと手です。なんかすごーくしっくりきているな・・・・・と思い撮らせて頂きました。

そのほか日曜日に撮った写真
[PR]

# by y-kimagure | 2005-09-13 00:28 | スナップ  

ガラスの輝き

c0022918_2233847.jpg


もっと かがやき!
[PR]

# by y-kimagure | 2005-09-11 22:05 | スナップ  

ひまわり畑に行って来ました

c0022918_23592292.jpg


もっといっぱい、、、
[PR]

# by y-kimagure | 2005-08-23 00:05 | スナップ