<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ポラロイド

c0022918_2225870.jpg

藤田一咲さんのポラロイドの時間を読んだら、ムショウにポラが撮りたくなりました。

もっとポラ
[PR]

by y-kimagure | 2006-03-27 22:26 | スナップ  

海辺にて

久しぶりに海に行ってきました。
c0022918_0474155.jpg

c0022918_0491144.jpg

[PR]

by y-kimagure | 2006-03-22 00:49 | スナップ  

ねこ 大好き~♪

今日は、写真仲間で三渓園に行ってきました。
そのときのひとコマです。
ねこが大好きなSさんと三渓園のねこです。
(ねこが、喜んでいるかはご想像にお任せいたします。(笑) )
c0022918_22522833.jpg

[PR]

by y-kimagure | 2006-03-19 22:53 | yokohama  

ハルの訪れ

c0022918_21473438.jpg

昨日は、江ノ島の常立寺に行きシダレ梅を撮りに行きました。
去年は、満開でしたが今年は少し遅かったようです。

写真とは関係ないですが、30Dがほしいです・・・・・(^・^)

もっと・・・・
[PR]

by y-kimagure | 2006-03-12 21:54 | スナップ  

東京タワー

c0022918_23354395.jpg
 

昨日は、東京タワーに行ってきました。
東京タワーは、絵になりますね。でも、どこから撮るのがいいかわかりません。
あ、そういえばリリー・フランキーの東京タワーが、2pで止まっていることを思い出しました。
今日から、続きを読もうかな・・・・・

もっと東京タワー
[PR]

by y-kimagure | 2006-03-06 23:49 | 夜景