カテゴリ:yokohama( 12 )

 

ねこ 大好き~♪

今日は、写真仲間で三渓園に行ってきました。
そのときのひとコマです。
ねこが大好きなSさんと三渓園のねこです。
(ねこが、喜んでいるかはご想像にお任せいたします。(笑) )
c0022918_22522833.jpg

[PR]

by y-kimagure | 2006-03-19 22:53 | yokohama  

赤い服

c0022918_235376.jpg


写真展で、出した赤の別バージョンです。
[PR]

by y-kimagure | 2006-02-12 23:09 | yokohama  

shadow

c0022918_044865.jpg


やっとアップしました。さーて前は、いつアップしたか忘れたましたが・・・・・・
更新しないサイトですが、気が向いた時、忘れた時にアップするのが気まぐれサイトですから
言い訳ですが・・・・・・

今回は、影でまとめました。

もっと
[PR]

by y-kimagure | 2006-02-01 00:16 | yokohama  

にゃんこいっぱい

c0022918_2315137.jpg

港の見える丘公園は、にゃんこいっぱいです。
あまり警戒心がなく、いいモデルさんばかり♪

もっとにゃんこ
[PR]

by y-kimagure | 2005-10-28 23:22 | yokohama  

光と影

c0022918_0215969.jpg
c0022918_0221028.jpg

横浜洋館写真NO2です。光と影の感じがよかったのでアップしました。
[PR]

by y-kimagure | 2005-10-27 00:23 | yokohama  

ハロウィンだよ

c0022918_22472770.jpg

横浜の洋館ではハロウィン飾りがきれいでした。日本では、なじみが薄いようですが・・・
でもかぼちゃって絵になりますね。

もっとハロウィン
[PR]

by y-kimagure | 2005-10-25 22:51 | yokohama  

夕暮れ時

c0022918_014258.jpg


夕暮れ時の港の見える丘公園付近に行きました。
あまり赤くは、ならなかったけどすごーくきれいでした。

もっと夕暮れ
[PR]

by y-kimagure | 2005-10-24 00:20 | yokohama  

横浜オフ会

c0022918_23333072.jpg


昨日は横浜ブロガーオフ会に参加しました。
面子は大阪参加のK氏その他近郊から集まったJ氏、Iさん、Tさんの5名でした。

横浜の観光名所を巡り、中華街でご飯を食べ、夜景撮影と盛りだくさんの一日でした。
顔も知らない皆さんだったのですが、とても楽しい一日を過ごしました♪

でも、私って滅多に更新しない気まぐれブロガーなんですが、、へっへっへ (^_^;)

More
[PR]

by y-kimagure | 2005-08-16 23:42 | yokohama  

それぞれの時

c0022918_0101723.jpg


遅ればせながら、、(^_^;)
[PR]

by y-kimagure | 2005-08-04 00:18 | yokohama  

南の島から(猫編)

c0022918_23353378.jpg

c0022918_2335921.jpg
c0022918_233156.jpg
c0022918_23312165.jpg

[PR]

by y-kimagure | 2005-06-14 23:37 | yokohama