カテゴリ:スナップ( 41 )

 

c0022918_21301283.jpg
c0022918_21361844.jpg

これから忙しくなりそうです。終わったらゆっくりと旅行にいきたいな~と思います。
[PR]

by y-kimagure | 2007-03-25 21:45 | スナップ  

さくら

c0022918_2303136.jpg

昨日は、テレビで見た神奈川県松田町のさくら祭りに行ってきました。満開は先週だったようですが、早咲きさくらを満喫できました。心残りは、写真を撮るのに没頭した為、さくらを見ながらビールを飲まなかったことです。残念・・・・・来年は、ビールを飲みながら早咲きさくらを見たいと帰りの電車で思いました。

さくら・さくら
[PR]

by y-kimagure | 2007-03-04 23:14 | スナップ  

今年は・・・・・・

c0022918_2364774.jpg

今年は、ローライをメインに写真を撮ろうと思っています。
夫婦揃って、お辞儀して写真を撮っている姿を見かけても引かないで暖かい目で見て下さい。
分野も似てきたので、某6x6Blogに吸収にならないようがんばりまーす。

More
[PR]

by y-kimagure | 2007-01-21 23:21 | スナップ  

ねこ ♪

久々の自分でのアップです。  本当にジャックではありませんから(笑)
神楽坂で撮ったキュートなネコです。
ちなみに、同行したSさんは、このキュートなネコに3発もネコパンチをされました。
このシーンを、撮れなったことが残念です。(>_<)
c0022918_21574890.jpg

c0022918_2158459.jpg

[PR]

by y-kimagure | 2006-08-06 22:03 | スナップ  

yukata in kamakura

c0022918_17204132.jpg


昨日は浴衣撮影会、、、の巻き
[PR]

by y-kimagure | 2006-07-09 17:30 | スナップ  

ポラロイド

c0022918_2225870.jpg

藤田一咲さんのポラロイドの時間を読んだら、ムショウにポラが撮りたくなりました。

もっとポラ
[PR]

by y-kimagure | 2006-03-27 22:26 | スナップ  

海辺にて

久しぶりに海に行ってきました。
c0022918_0474155.jpg

c0022918_0491144.jpg

[PR]

by y-kimagure | 2006-03-22 00:49 | スナップ  

ハルの訪れ

c0022918_21473438.jpg

昨日は、江ノ島の常立寺に行きシダレ梅を撮りに行きました。
去年は、満開でしたが今年は少し遅かったようです。

写真とは関係ないですが、30Dがほしいです・・・・・(^・^)

もっと・・・・
[PR]

by y-kimagure | 2006-03-12 21:54 | スナップ  

東京散策

今日は、お友達のharuさん・summiさんとと東京散策ツアーに出かけました。
写真三昧・カメラ三昧の楽しい一日でした。
c0022918_0372334.jpg


もっといっぱい
[PR]

by y-kimagure | 2006-02-20 00:45 | スナップ  

その先に見えるもの

c0022918_2252484.jpg


最近、写真を撮りにあまり行けません。こうゆう時って写欲がすごーく沸きます。
まわりの景色を見ても、すぐにファインダーに写った感じを想像します。
来週は、絶対撮りに行きたいな~
[PR]

by y-kimagure | 2006-02-12 22:59 | スナップ